サイト運営者情報

本記事にはプロモーションが含まれています。

当サイト『ソフトバンクエアー案内所』の運営会社エヌズカンパニーと、記事を作成している執筆者のプロフィールを紹介いたします。

運営会社『エヌズカンパニー』

株式会社エヌズカンパニーは、東京都渋谷区に本社を置く、光回線・ホームルーターの販売代理店です。

ソフトバンク株式会社の正規代理店として、豊富な取次実績と高い顧客対応品質が評価されています。

お客様一人ひとりに寄り添った丁寧なサポートで、快適なインターネット環境を実現するための最適なプランをご提案いたします。

会社名株式会社エヌズカンパニー
所在地東京都渋谷区代々木3-28-6
いちご西参道ビル7F
事業内容ブロードバンド代理店事業
取次ぎ回線ソフトバンク光
ソフトバンクエアー
公式サイトhttps://ns-company.jp/
お問い合せお問い合わせフォーム
MAP

記事執筆者

ソフトバンクエアー案内所の記事は、ネット回線専門ライターのタロウと、光回線とホームルーターの代理店に勤務している六郎が担当しています。

タロウ

タロウ

ネット回線専門のライターとして5年以上経験。

わかりやすくをモットーに執筆を心がけています。

VODにはまっていてネット速度へのこだわりが強いです。

六郎

六郎

光回線とホームルーターの代理店に勤務している知識と経験を生かして、ネット回線の情報発信を行っています。

個人的には格安SIMやガジェットにも興味津々!

ネット回線系の料金体系やキャンペーンはなぜか難解なものが多いので、出来るだけ分かりやすく解説できるように気を付けています。